スポンサーサイト


これはビックリ!!!

さっきブログ更新しました。


んで、飯作りました。


うどん作りました。


おいしかったです。


・・・じゃなくて!


んで、テレビ見てました。


「マルコポロリ」っていう、地方番組かな?


その模様は、後で書きますが、


何と、その後ですよ。


ブログをチェックしてみたら、


一気に20件人が来たんですよ。


なんでかな~、と思ったら、


゜ ゜ ( д ) 
↑クリックで拡大


こいつかああああ!!!


何と、画像付きになっちゃいました・・・。


とてもうれしいですけど、


俺、これに見合うお返しというか、何もしてないよな・・・。


だって、画像付きになるって事は、ぴすとれっとさんに認めてもらったってことじゃないですか!?


いや~、光栄です~。


何か考えとかないとな~。


とにかく、有難うございました。


これで、アクセス数がエライ事になりそうですw


ちなみに、この方を知らないという方に。


ヤホーにて、「メイプルストーリー」「銃」「ハゲ」「正義の味方」で検索を。


↓検索結果


まさか引っ掛かるとは思ってなかった。


ちゃんと引っ掛かる(笑)








↑あれだね、初めての人は右上のプロフィールを見てね。

コメント

 
いえいえ。お返しだなんてなにもいりませんよ^^;
更新頻度が高いのでキャラ画作成しました^^
ってかなんだその検索方法はあ!!
そんなんでも引っかかるとは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょっと話を作るために、お返しとか言っただけですよ^^
キャラ画の件は、本当に感謝してます!

まあ、検索の奴は、色々試したら、これが一番確実に引っ掛かりました(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

