スポンサーサイト


福山カッコイイ。

何か、容疑者Xの献身を見てから、福山雅治ファンになっちゃったみたいです。


いや~、あの声は無いわ~。


かっこよすぎでしょ。


このまま、聖女の救済とかもやって欲しいものです。


とりあえず、曲の紹介でも。


・桜坂
・最愛
・虹
・はつ恋
・恋人
・化身
・Milk Tea
・群青
・Message


等ですかね。


まだ良い曲があったら、コメントで言って下さいまし。


そういや、昨日まで知らなかった名曲が。


それは、虹ですね。


聞いてみて、びっくりしました。


なんと、「ウォーターボーイズ2」のEDに流れてた曲じゃないですか!


これ、福山さんが歌ってたんですねえ。


中学の初期とかに見たドラマって、結構気に入ってるのが多いので、この曲も覚えてました。


いや~、ホントに良い曲です。


↓ウォーターボーイズ2 テーマ曲











↑クリックすると、アナタの知らないところで小さな幸せが起こります。

追記。


幸せって、見方によって違うよね。


例えば、アイドルが目の前を通り過ぎたとします。


興味ない人は、ただの人の集まりに紛れ込んでる一人にしか見えないけど、


ファンの方は、とても嬉しいですよね。


俺も、家の近くで古田新太さんっぽい人が通ったんですが、


顔をじろじろ見るのも失礼だし、ちゃんと確認してないですが、


似てるだけでも、嬉しかったかな。


ちなみに、ローソンで買い物をしてたみたいですw


・・・絶対古田新太さんと違うわ~w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

