

「パソコン見る暇あったら宿題すればいいのに」は詭弁だ。

何か、自分の声が信じられない。


自分が聞いてる音と、声が全く違うんです。


自分で聞こえてて合ってる音程は、他の人が聞いたらずれてます。


しかも、ハッキリと喋ってるはずなのに、ちゃんと言えてなかったりします。


極めつけは、自分の声を自分自身が嫌いなんです;


まあ、これらは、ケータイで自分の声を録音してから分かったんですが。


だれか、この悲しみが分かる人は居ませんかね・・・。


ああ、そういや、まだ宿題に手をつけてもいません。


これは、間に合わないかもしれない!!


さあて、この冬休みの洗礼を受けたことによって、怠けた生活が定着してしまった俺は、立ち直ることが出来るんでしょうか!?




どぇらぁっくすぅ無理よ。


・・・。


さて、本気で間に合いそうに無い宿題達。


あ~、もはや、答え写すのもめんどくせ~・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

