スポンサーサイト


キセキ。

何と、ちょっと前に、運命的な事が!!!


まず、これを見て下さい。


「小田和正」が一番の衝撃w
↑クリックで拡大


まず、左から見ていきます。


「少年を非行から守る日」。


あ、どうも、守ってもらって。


次、下。


「人を騙す魅力」「情熱」。


どっちも備わってねえわー。


はい、次。


麻生太郎と同じ誕生日。


・・・嬉しくねえ~。


「小田和正」。


これ、ヤバイ。


俺、小田さんをリスペクト(尊敬)どころか、もう崇拝しています。


実は、この誕生日を調べようと思ったのは、何か胸騒ぎがしたんです。


もちろん、小田さんに。


そして、Wikipediaで調べたら、


もう、度肝を抜かされましたね。


もう一度確認するために、このサイトも調べたんですが、


全く一日のズレもなく、同じ誕生日ですよ。


こんな事って有りますか!?


だって、俺の家族で検索して、目立つものといったら、


船越さんとか、サザエさんとか、のび太の父さんとかですよ?(笑)


これは、何かの運命的なもんを感じました。


ついでに、残りの3人の歌手+春日じゃないほうは、


ちょっと嬉しかったですね。


余談ですが、若林さんは、腕が有り過ぎると思われるのに、


グズな春日を引っ張るために、あえてツッコミという役割をやっているように見えます。


春日、マジで、分かる人には分かりますよ。


若林が凄い才能の持ち主だって事。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

