スポンサーサイト


イベントに行ってしまった。

今晩は。


先程、とあるイベントに参加してきました。


まあ、何と言いますか・・・。


俺の出る幕じゃないね!


まあ、とにかく、その模様をお伝えしたいんですが・・・。


ある意味オイシイぴすとれっとさん。
↑クリックで拡大


・・・。


肝心のぴすとれっとさんがちゃんと写ってねえ!


な、なんということだ・・・。


これでは、何を見に行ったのか分からんではないか・・・。


しかも、上に書いた御三方+つるつる は、中々の有名ブロガーではないか・・・。


この抽選会の模様は、この四天王の所で見たほうがいいですね。


え、どんなイベントだったかの感想を書くんじゃないのかって?


俺は、有名人に会えただけで幸せだよ;w;


ちなみに、ぴすとれっとさんを「TARGET」じゃなくて、「WANTED」とした理由としましては、


う~ん、何ででしょうかね。


未確認生命物体だから?w





あんた死ぬわよそんなこと言うと、アンタ死ぬわよ!



             こんな辺境ブログなんて、屁のツッパリでも殺ら

             れるわよ!





ご、ごもっともです・・・。

コメント

 
僕としたことが、行くのを忘れていました。
(` ¨へ´)ノぴすてとれっとさん!
また来年が有るじゃないですか。

ああ、あと、対話式記事、パクらせて参考にさせて貰ってます。
許可取ってなくてごめんなさい;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

