

新年のご挨拶。

年賀状もどき


こんばんは。


↑のは、一応PC上で一番の力作(笑)


てことで、ここは「アノ人」に新年の言葉を!






デラックス!あ~ら、明けましておめでとうね~。



                ところで、「ガキ使」見た?




デラックス?今年も、ワタシが大活躍!


                兵器を平気でぶっ放すワタシの強さ!





どぇらぁっくすぅイケメン遠藤をも虜にする魅力!





デラックス?遠藤君、新宿の○○ホテルで待ってるわよ~!





どぇらぁっくすぅ今年は、遠藤君と結婚式でも開催してやろうかね!





イケメン?ホンマに、勘弁して下さいよ・・・。


          アレは、オモロくするためのネタじゃないですか。





デラックス!あら、遠藤君じゃな~い。


                結婚式は、来月で決定よ!





イケメン?ちょっと、勝手に決めないで下さいよ!





あんた死ぬわよあ、悪夢だわ・・・。






ということで、新年もマツコさんはとても絶好調ですね!


今年も、どんどんとネタにさせて頂きますw


※この話は、9割方フィクションです。


マツコさんと遠藤さんは、恐らく結婚しないでしょう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

