

フクヤマパーティ。

みっちーど~も、フクヤマで~す!





ふぁさ~いや、僕が福山。このイケてる角度が証拠。





どっちかと言うとゴミ山。いや、僕が服山。





みっちーいやいや、ボクがフクヤマです。





演説皆さん、ボクから左は偽者ですよ~。





みっちーどっからが左やね~ん。でもそんなの関係ねえ~!





実にオモシロイなるほど、実にオモシロイ。





みっちーで、何でこんなグダグダ記事になってんね~ん。





実にオモシロイ実は、今夜から2夜連続スペシャルがある。





みっちーなるほど、ボクのベッドテクを2夜連続で披露するんだな。





演説下ネタはんたい。事務所NGだ。





みっちーど~もすいませんっした!!





実にオモシロイ実にオモシロイ。








・・・ということで、今夜から、「ガリレオ」が2夜連続放送です!


特に、明日の「容疑者Xの献身」は、とても感動モノです!


まあ、小説を見る限りではね。


ということで、是非「探偵ガリレオシリーズ」を見ましょう!


実にオモシロイ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

