

説明書。

さて、とりあえず区切りがいいし、ここらで俗に言う「はじめに」でも書きますw


まあ、一番最初に書けば良かったんですが、結構訪問者も増えているような気がするんで、説明でもしたら良いかな、と思って。






・ ブログの管理人:残り粕




・ 名前の由来:楓の幻灯どっとこむ 様にてコメントをしたところ、名無し=ニートになってたのが嫌だったので、名前をつけようと思って、適当に考えました。




・ このブログは、自由奔放な自己満足ブログとなっております。




・ 色んなブログやサイト等を無断で紹介しています。餌食になった方、ドンマイです。




・ 暴言等への対処は、「さらし者の刑」もしくは「滅却の刑」、「くすぐりの刑」が科せられます。




・当ブログはリンクフリーとなっております。


が、出来れば、その際コメントをしてもらえるようにして貰えたら幸いです。


こんな良く分からないブログを紹介する物好きが書くブログを見てみたいんでw


あと、リンクしてくださった方のブログとは、拒否されない限り相互リンクとなると思いますので、悪しからず。


ああ、それと、もしこのブログ紹介をしてもらえる様な奇跡的なことがあれば、そのときもコメント宜しくお願いします。


無理にとは言いませんがね。




・ お絵かき掲示板については、適当に運営してますが、嫌がらせと思われる絵は燃やしますので、悪しからず。


描いて下さったら、記事に載せようと思ってます。描いてくれたら嬉しいなあ。


あと、少し注意書きもさせてもらいます。


まず、コピーはしても良いです。


でも、他のブログやサイトに載せるのは勘弁してください。


俺の描いたものを自分のもののようにされるのは嫌なんですが、


何より、恥ずかしいので、止めていただきたい;


なお、「沈没さん」とか、その人のために描いたものは、この場合沈没さんは好きに使ってかまいませんが、その人以外は上記の事を守ってください。


あと、販売目的での複製、複写、加工等はお止めください。


HALさんとNINTENDOさんに訴えられると思いますので。


これを守ってもらえるよう、よろしくお願いします。


別に、「お前の絵なんていらねえよ!」という方は、そのまま思っててくださいw


俺だって、要るって言う方がそんなに居ないことぐらいわかってるしw




・ リアルな話をすると、高校の男子、彼女いない暦年の数。


なので、結構偏った意見などを書くことが多くなりそうです。




・ この「説明書」は、書き加えられることもあります。思いついたら。




・ メイプル内で見かけたら、一声かけてやってください。テンションが高くなります。




・ 財前さん、勝手にリンクに追加してますが、もしご迷惑であれば遠慮なく言って下さい。


来てくれたという事で、テンションが上がります(笑)




・ 色々と細かいところで工夫をしてるつもりです。


例えば、画像にマウスをあてがって見ると・・・?




・ イラストについて


基本的には、落書き帳のお絵かき掲示板と同じ扱いです。


ただし、リクエストをしてくださった方には、


その絵をブログに載せてもいいです。


ネタ代として。


もちろん、載せなくてもいいですw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

