スポンサーサイト


祝500HIT!それと・・・。

只今、12月25日、午後0時0分。


多分、投稿し終わったときには、結構経ってるんでしょうが


とりあえず、タイトル通り、500HIT達成です!


目標が1000HIT、その後は1万HIT、と増やしていきますが、


とりあえず当初の目的である1000HITの折り返し地点です。


このまま、アクセス数が伸びていったらいいな!


さて、実は、もう一つ区切りのいいことが。


何と、この記事は、記念すべき100個目の記事となります!


いやあ、約60日で、とりあえずここまで行けました!


それもこれも、通り過ぎている皆さんのおかげで御座います!


まあ、ここで「ありがとうございます」とは言いません。


これを言うのは、もうちょっと頑張ってからにしときます。


んで、実は、遅めのクリスマスプレゼントとして、ドラゴンボールZからあの方々が来てくださいました!






ヨーグルトというよりアロエ





グルド:何、記事100件!すげえな!






一番印象薄かった





リクーム:こ、腰が・・・。






しぶとく生きたトマトジュース





ジース:何で俺だけフィギュア?






あっけなく死んだ自称ハリケーン





バータ:顔すら出て無いじゃん!
  

    扱いが酷い;w;





暴力魔の顔は伏せておきます





ギニュー:暴力反対!





強いお方は言葉遣いも上品





フリーザ:甘いですねぇ。



     ちなみに、私の戦闘力は53万ですよ?


   ・
   ・
   ・

俺:おい、二人目から自由すぎるやろ!
リクーム:いや、台本とか用意されてないし・・・。
俺:アニメとか漫画みたいに、カンペに頼ってるからそうなるんや!
ジース:まあまあ、一応ネタとしては結構イケてると思うで。
俺:まあ、おもろかったらいいんやけど、もうちょっと祝ってくれても・・・
フリーザ:グダグダ言ってると、地球ごと破壊しますよ?
俺:何やねん、違うとこではバイキンマ・・・
フリーザ:貴様、それは言わない約束だろ!!!
ギニュー:おい、さっき俺の顔載せるの忘れてただろ!
俺:ああ、いや、隊員が多いから・・・
ギニュー:俺様は隊長だぞ!
俺:なんだよ、蛙になってまでしつこく生きる奴とか知らんわ。ゴキブリかよ。
ギニュー:クソ、俺様をコケにしやがって・・・。
フリーザ:全くですよ。ここまで私を怒らせたおバカさんは、あのスーパーサイヤ人以来ですよ?
俺:
暴力反対!

  ・
  ・
  ・

バータ:・・・顔出してよ;;;
グルト:俺ら2人、蚊帳の外だな;w;
バータ:お前と一緒にすんな。この役立たずめ。
グルト:・゜・(つД`)・゜・





なんとも豪華キャストでお送りしたクリスマス会(?)


まあ、皆さんが来てくれるのが、ボクにとってクリスマスプレゼントですよ!


カッコいい事言ってるが、ただ単にリアルで何も無かっただけ;
追記。


フリーザ&ギニュー特戦隊との対話は、Maple浦瑠タイムズ 様からパクってヒントにして書きましたw


まあ、許可とって無いですが、これ以降あんまりしないんで、許してください;


それと、バータとジースの絵は、ヤホーで検索しても出てこなかったので、


逆にネタにしやすくなって助かりました(笑)


そういや、Wikipediaのギニュー特戦隊の解説が、結構面白いですよw


グルド弄りw

コメント

 
そんな丸々パクってるわけじゃないですし気にしなくてイーと思いますよー
私の記事よく見てみると他ブログと似てる所がたくさんありますよ。

100記事おでめとうございます。
ありがとうございますw

いやあ、結構パクったつもりですけどね;
ライアーゲームいじりは面白いので、応援してますよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

