スポンサーサイト


マーキングは動物の本能。

有名どころのブログを見てると、大抵書いてますよね。


「1げと。」


「2ゲッツ!(≧▽≦гг」


「1ケタ!´∀`)ケタケタ」


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


好きだねえ~w


いや、別に悪いとは思ってませんよ。


俺だって、いつも見てるブログで一番乗りだったら、嬉しいですしねw


でもねえ・・・。


それだけ書いてるのって、イラッと来ますw


なんかさ、何でもかんでも一番になりたいんでしょうが、


何のためにブログを見てるのかが疑問ですねえ。


ブログのコメント欄って、何のために有るのでしょうか。


多分、「面白いですねw」とか、「応援してますw」とか、「頑張ってください」、あとはブログ内の問いかけに対する感想、意見。


せいぜいこんなもんでしょ。


例えば、「1ゲッチュー」というコメントが有るとします。


書いた人は、嬉しいでしょうね。


その他大勢は?


ブログ書いてる人でさえ、「鬱陶しい」ってなると思うんですよね。


しかも、1GET!とか言うコメントが、5・6番目とかに来てる奴とかあるじゃないですか。


俺は、「ああ、こいつ何やってんやろ」ってなります。


別に、1番だから凄いとか、そんなの無いと思います。


逆に、暇人と思われるようなw


だから、ブログの感想とか書いて、それで運よく1番とかなら、認めれるんですけど。


・・・なに、コメントがいっぱいの所に対するやっかみやと!?


つうか、お前等がコメントしいひんから、未だにコメント数が手の指の数にも届いてないんや。


よく考えてみろや。このブログにコメントしたら、ほとんどの確率で「1番目」やで?(笑)


ってことで、書いてくれへんか?コメント^^


皆、マーキング好きでしょ?


今のうちなら、やり放題ですぜ¬з¬


追記。


そういや、マウスが勝手にトリプルクリックぐらい、かましてきます。


その所為で、お絵かきが全く出来ませんw


てことで、誰も期待しちゃ居ないでしょうが、落書きは一旦中止とします。


なので、誰か描いてくれないですかねえ・・・。


ああ、あと、次の記事は、何と・・・?

コメント

 
1ゲト

と書いてみる


追伸:とりあえずクリスマスおめでと~
一番乗り、オメデトウゴザイマス(棒読み)
作戦成功wコメント貰っちゃったw
ああ、今悟りました。
やっぱり、羨ましかったんだわw
「1ゲト」でも、嬉しいねえ。コメントが全然無いからw

まあ、クリスマスにおめでたいことなど無かったですが、おめでとう御座いますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

