

クリスマスは独り身殺し。

いやあ、今日は24日ですね!


クリスマスですね!


カノジョなんて出来たこともないし!


家族で楽しむし!


こんな習慣、消えてなくなれば良いし!


てか、クリスマスに捉われてて忘れてたけど、


年賀状、明日までに書かないとあかんやん!


急ピッチで書かないといけへんやないか!


これも全部、クリスマスのせいや!   < そうやそうや!


くっそー、浮かれやがって・・・。


俺の学校なんて、素直にキリストに感謝してるんやぞ!


カップルが教会行っても、体寄りそっていい雰囲気になるだけやないか!


まったく、教会を何やと思っとるんや!






もはや神頼み。


シェンロンよ、俺の願いはクリスマス制度の廃止だ!


この後悟空にリンチされます


はーい!ボクがやりまっす!




一時の優越感


この星ごと、消えて無くなれぃ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はあ・・・。


いいですよ、別に・・・。


今日、一秒たりとも外に出てないなんて・・・。


↓独り身の気持ち




追記。


クリスマスに「花より団子 F(ファイナル)」を放送するとか、TV局もやりよんな・・・。


まあ、ここは負け犬らしく、カップルの幸せでも祈っとくわ。


別に何もしてないから、「負け」もしてないけどねえw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

