スポンサーサイト


タイトルを勝手に考えてくれる道具ない?助けて、ドラえも~ん;

世界じゃなくて自家用車の車窓から


いやー、下の記事は色々とハッチャけてますねw


まあ、気まぐれなんでね。許してやってください;


それはそうと、アランが、カニクエなしでレベル25に!


いや、これって凄いことだと思いますよ。


俺、今まで、シグナス実装前の経験値もらえる奴でもそこまで行けなかったんですから。


やっぱり、アランは、育てやすいんですかねえ。


ただ単に、クエストが良いというのも有るんでしょうがw


そういや、先日書いてた怪我なんですが、


今、ちょうど痛痒い状態です。


簡単に言ったら、かさぶたになりかけ、ということです。


そこで、ちょっとやってしまいました;


風呂で身体洗ってたら、タオルが擦れて、「ギャーーー;」ですよw


いや、びっくりしましたw


もうちょっと強かったら、かさぶたの元が剥がれてました;


・・・こんな話、誰が聞きたい(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

