

「erveyady」って読める?

日本語って、その語の最初と最後の文字だけ分かれば、結構読めるみたい。


たえとば、いまいかてる ぶしょんうも がばんったら よまめよすね。


こっれて すいごと おもまいせん?


たといるでも かたいでんすが、


erveyadyって、よまめす?


いや、これまはだ かんんたかな。


せかいいは 「エブリディ」です。


じゃあ、これはどでうすか?


iomrptnat


ちっょと よにくみく なでいすか?


せいいかは 「インポータント」って かいまてす。


「important」ですね。


まあ、わかっるちゃ わかまりすどけね。


そでれも にんほごたみいに すららすと よいなめすでよね。


そおうっもたら にごんほって たしのといもいおません?


てか、こまれで かていたきとこを きんちとめよしまたか?


もよしためのなら、こおのしもさろに きくづおともまいす。





よなかめたっら ごんなめさい;






翻訳してくださった方が居るみたいです。


時の魔術師さん


時間を支配している偉い人みたいなので、ぜひ見てみてください!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

