

コナン良いよね。

頭の王冠の模様は適当です。
凍ってるように見えないなw


コピー能力のイラストを追加しました。


ア行:アイス
カ行:カッター
ハ行:ホイール(ウィリーライダーも)・ボム


この5つを追加しました。


暇な方は、こちらからどうぞw






アニマックスにて、コナンの再放送をやっているんですが、


いやはや、面白い(笑)


まあ、コナン以外にも、デスノートとかポケモンとかやってるので、


懐かしい気分で見させていただいてますw


いやあ、光通信バンザイ!


フレッツ光だっけ?バンザイ!


そんなことより、


全国放送の方の話なんですけど、


今、「園子のアブない夏物語」をやっています。


今日初めて気づいたので、終わってしまったのですが、


前編を放送していました。


これ、凄く面白いんですけどw


特に、ナンパ野郎が園子に話しかけてきたときのコナンのセリフが最高ですw


そこまで言わなくても(笑)


まあ、そんなわけで、


この話は個人的に大好きですねw





・・・というわけで、動画紹介をしようと思ったんですが、


なかった;


Youtubeでも、コナンの迷推理の場面だけなかったし、


紹介できないじゃないか!


まあ、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどw


かわりに、コレでも貼っておきます。





説明文でも書いてありますが、


高校二年生です。


・・・可愛すぎるだろw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

