

色々書いたけども・・・。

いやあ、困ったことが起こったんですよ。


まず、通常使用しているパソコンがぶっ壊れまして。


というより、壊されたんですけど。


ということで、親父専用のPCから更新してるんですが、


いやあ、なかなかやらせてもらえませんw


ということで、更新頻度とか少なくなりそうです。


当然、画像なしの華やかでない感じになりそうw


さて、もうひとつ困ったことが。


昨日、というか今日の深夜なんですけど、


下の記事を書いたんですよ。


読み返してみると、とても恥ずかしいですねw


まあ、消す気も無いですけど。


いや、そういうことを書きたいんじゃないんですけど、


あれ、夜で眠たくて頭回ってなかったんですよ。


んで、書いた後に気づいたんですけどね。


えっとねえ。


下の画像を見てください


ち、血迷ったか・・・。


・・・。


載っちゃってますね。


脳震盪起こさないと!


いやまあ、そこまでいかなくても、ふとももが痙攣ぐらいならしましたが。


いや、突然すぎて反応出来ないんですよ。


だって、アノお方、テレパシーを受信するんですよ。


純正の宇宙人でしょうか。


いや、送ったっけ俺?って感じですけど、


多分、心の奥で思ってたんですかね。


まあ、他に理由があるとすれば、


面白いと認めてもらったか、


気まぐれで入れてもらえたか、


まさか、俺のことが好きなのか!?(*/∇\*) キャ


・・・え。


ももんじさん、ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 様にベタ惚れだって!?


ひどい!ワタシというものが有りながら!


ももんじさんのバカァ!


・・・え、えっと、お早うございます。


さっきまで寝てました。


テスト疲れたんで。


ん?なんか上に書いてますね。


俺が書いたの?


俺そういう趣味ないんですがw


ドンダケー♪








↑すいません、ついノリノリでやってしまいました。


まあでも、ネタと宣伝が一緒にできるなんて、我ながら素晴らしいと思います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

