

バトンって送る人が居ないと凄く困ります。

夢さんからバトンが来たので、投下。


まあ若干適当なのは勘弁してね!





    ~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。

A、10人も居ないよぉ・・・ボクは友達が少ないのさ・・・。


▼10人の共通点は?

ごめんなさい10人も選べなかった。


▼10人のいいところは?
 
ごめんなさいごめんなさい。


▼10人との出会いは?

出会ってないです。


▼この10人と今後どうしていきたい?

謝りたい。


▼10人は自分のことどう思ってる?

さあ?


▼10人と喧嘩したことある?

まず話せない。


▼10人は一生の友達?

友達ですよ、ええはい。



▼ステータス

[職業]

数日後に大学生!

[装備]

パンツ。    
           
[性格]

エロい。

[口癖]

変態紳士さ☆

[ペット]



[靴のサイズ]

25.5・・・小さいです。


▼好きなこと

[色]

ピンク。二つの意味で。

[番号]
 
69

[飲み物]

オレンジジュース。

[本]

漫画
小説
攻略本

[花]

タンポポ

▼質問

[髪染めてる?]

黒に染めてます。嘘です地毛です。

[髪の毛巻いてる?]
 
一族は天パらしい。

[タトゥーしてる?]

猫に引っかかれた傷なら・・・。

[ピアス開けてる?]

痛いじゃんあれ。

[お酒飲む?]

チューハイはたまに。でもジュースのが美味いな。

[ジェットコースター好き?]

むしろそれ以外にどこに乗るというのだね?

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

ここで良いや。まあ北のほうも良いけど・・・。

[掃除好き?]

学校の掃除は良いけど、部屋の掃除は・・・。

[丸字?どんな筆記?]

丸いらしい。んで汚い。でも気にしない。

[ウェブカメラ持ってる?]

付いてる。

[運転の仕方知ってる?]
 
アクセルを踏んだら進む。

[携帯何?]

金。

[コンピューターから離れられる?]

ムリ。

[嘘ついたことある?]

下らない嘘なら。

[誰かを愛したことある?]

カービィくらい。

[友達とキスしたことある?]
 
男とキスして喜ぶ奴がどこに居るんだ・・・。

[浮気したことある?]

浮気って独りよがりの真骨頂だから嫌い。

[何かを盗んだことある?]
 
目を盗んでパソコンしてます。

[拳銃を手にしたことある?]

ゲームでなら。


▼今現在


[今着てる服]

ジーパンにふわふわの服。あとトランクス。

[今のにおい]

イカ臭い。

[今の髪型]

寝癖。


[今やりたいこと]

彼女作る。

[今聞いているCD]

カービィの。 

[最近読んだ本]

ハヤテのごとく。

[一番最近見た映画]

ポケモンのマナフィのやつ。

[一番最後に食べたもの]

たけのこの里。

[一番最後に電話で話した人]

友達。

[ドラッグを使ったことは?]

扁桃腺の時にさすがに薬を飲んだ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

惑星自体が無い、に一票。

[初恋覚えてる?]

無い。

[まだ好き?]

うっせほっとけバーカ;3;

[新聞読む?]

たまにコラムとか。

[ゲイやレズの友達いる?]

ネットにいっぱい。

[奇跡を信じる?]

たまに。

[成績良い?]

昔は良かった・・・今は聞くな。

[帽子被る?]

邪魔だからいらない。

[自己嫌悪する?]

主に顔に自己嫌悪。

[何かに依存してる?]

パソコン。

[何か集めてる?]

思い出。

[身近に感じられる友達いる?]

いっぱい。

[自分の字好き?]

誰か筆跡を交換してください。

[一目惚れって信じる?]

カービィに一目ぼれ。

[ビビビ!を感じる?]


抽象的すぎて分かんないや。

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

エロいこととかに耽る。

[自分は性格悪い?]

うん。

[シャイ?]

まあ。

[よくしゃべる?]

確かに。

[疲れた?]

そのとおり。



▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
【イラストうP】

変態バトン。

変態バトンバトン

Q1 このバトンに答えてるってことはあなたは変態ですね?
A1 俺の辞書には変態という文字は載っていない。マーカー印をつけているのは「ド変態」という単語だ。
Q2 そして私と気が合いそうですね。仲良くしましょう。
A2 色んな意味で仲良くしましょう。
Q3 さっそくですがどんな感じで変態ですか?
A3 見ての通りの変態です。
Q4 私は下は好きではないです。
A4 下半身で人を判断してはいけませんよね。
Q5 え、もしかして下好き系?
A5 現実でも下ネタ好きなことがばれました。駅弁とかの話題で盛り上がりました。
Q6 あー…
A6 いー・・・ えー・・・ k・・・
Q7 突然ですが、女の子は好きですか?
A7 女性が好きです。子供よりも大人な感じが。
Q8 あ、私女ですよ!!!男じゃないですよ!!!
A8 あ、俺は男ですよ!オカマじゃないですよ!!
Q9 女の子って可愛いですよね。
A9 そうだね。
Q10 萌えますよね。
A10 萌えって感情がイマイチ分からないです。すんげえ可愛いってこと?
Q11 茶髪って良くないですか?
A11 黒のほうが良いね。
Q12 奥二重って良くないですか?
A12 なにその必殺技みたいな二重。
Q13 色白って良くないですか?
A13 褐色は微妙だと思うけど、白は綺麗な気がして良い。
Q14 すいません、全部私の好みです。
A14 かまいません、もろ被りですから。
Q15 引かないでね。
A15 ダメ押ししましょうか?
Q16 ダメ、ゼッタイ。
A16 レイプ、ダメ、ゼッタイ!
Q17 あなたの好みは何ですか?
A17 たこ焼きとか焼肉とかスイカとか。
Q18 あ、もしかして女の子好きじゃない系?
A18 大好物系。
Q19 じゃあ…あなたの好みを好きなだけ語って。
A19 率直に言うと陰部。自分にないところが良いよね。
Q20 そっか。
A20 うん。
Q21 私はあなたの理解者だよ。
A21 いえいえ、ただの男のロマンですよ♪
Q22 変態の為に苦労した事あるでしょ?
A22 最初の頃はフィルターみたいなのを掛けてたけど、今はフィルターをしても漏れ出すくらい変態力を排泄してます。
Q23 私もあるよ。
A23 まあ、俺の場合は苦労ではないですがね。
Q24 変態でよかったと思う?
A24 まず変態なのかな。ただのエ○好きなのに。
Q25 じゃ、最後に変態だと思う友達に回してね。
A25 じゃあ「みるくてぃーさん」にでも送っておきますか。

バトン。

ぴっぴかちゅー。


何かお題が全然出されませんね。


ちょ、誰か本当にお題出してくだせえ;


下ネタ以外なら何でも描きますんで!!






あと、投票されてたこの件について、


はわわわわわわわっわわわ。


投票したかたは、自己申告、


それと何をお願いしているのかをコメントしてください。


すんごい困ってます;






てことで、バトン。


まずは、イジュさんからのバトン。


・メイプルの良い所を10個書きな!!


はい、書かせて頂きます女王様。


えっと、


1、簡単操作
2、人が多い
3、ハマれる
4、おてがる
5、職が多い
6、ボス居る
7、友出来る
8、結婚可能
9、曲がいい
10、詐欺とかに遭ったりして、世の中の厳しさが分かったり、色んな問題があってそれの原因や経緯を考えてみると、人間の利己主義とか、日本人の特徴である「多いものに従う」という内向的な人間性が明らかになったりするから、人間ってオモシロッ!!


まあ、こんな感じですかね。


よし、これはバトンということなので、


つぎはみるくてぃーさんに送りたいと思います。


何かメイプルブログじゃないとか書いてましたが、細かいことは気にしちゃいけませんよね!






下に書いたバトンは、バトン製作者の印象になってるので、


送り主≠雪さんです。紛らわしくてすいません。


次からはちゃんとします。



さて、次は吟悠 雪さんからのバトン。


こちらは一個目。


夢さん発祥のバトンですね。


1、送り主とはどういう関係?
A,これは夢さんについてでしょうか?
 夢さんとはチェンジブロガーズディをきっかけに知り合いました。

2、送り主との出会いは?
A,すいません、1の通りですw

3、送り主の第一印象は?
A,何か女の子っぽい感じ?
 wをいっぱい使ってるって感じ?

4、送り主の今の印象は?
A,礼儀がある人、かな。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
A,自分、ファッションには疎いんでw
 無難に、ワンピースとかが似合うんじゃない、って書いときます;

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
A,簿記とかの試験をしてるんだから、OLとか?
 てか、簿記ってよく知らない;

7、ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
A,こういう質問はムチャ振りと言うんだと思う。
 ・・・うん、いい人だと思いますよ?;

8、送り主に兄弟とかいると思います?
A,何か男兄弟は居なさそうな気がします。
 男が居ると、姉妹は性格がきつくなると思うんでw
 まあ、偏見ですよね、これは。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの10人に回してね。
A,え、そんなに交友関係が広くないw
 ・・・10人ねー。
 ちょ、ムリっす;
 とりあえず、夢さん×10をバトンとして返しておきます。


・・・うん、何か適当ですいません;


さて、もう一個雪さんから。


Edさん発祥のバトンですね。


性格バトンらしいです。

1、自分で思う性格。
A,バカ、被害妄想、傍若無人、かな?

2、人に言われる性格。
A,ふてこいと言われます。
 意味は良く知りませんが、多分悪い言葉です。

3、男女関係なく友達の理想。
A,ノリが分かって、ノってくれる友達かな。
 すでに何人か持ってます。

4、好きな異性の理想。
A,男のロマンが詰まった人。
 おっと、これ以上は放送禁止用語が入ってくるから止めときますw

5、最近言われて嬉しかったこと。
A,「絵、上手いね。」

6、バトンの送り主の顔は見たことある?
A,すいません、このバトンで知りました;

7、送り主の印象は?
A,女性、と思いましたw
 いやすいません、今日からブログ見させてもらいます;

8、次に回す人。
A,雪さんが俺の知り合い皆に送ったので、送り先が見つからない;
 まあ、別に雪さんとかと関係があまりなくてもいいですよね。
 ってことで、イジュさんにでも送りましょう。
 メイプルブログとか関係ないですよね!
 ってことで、イジュさんはスルー禁止です。


ま、こんなもんですかね?


バトンってあんまりやらないから、こんなことになっちゃいましたが;


ちなみに、雪さんが俺に指名したときに、


「大人⇒残り粕サマ」って書いてましたが、


私、今年で18になります。


お酒はまだまだ飲めません。


ちょ、大人とか買い被りにも程があるw


まあ、多分消去法で俺が大人に当てはまっただけですよね!


よし、こんなもんで終わらせていただきます、と。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

