

ポッポ・・・ケモン!

※合宿中につき、予約投稿。


以前に、ポケモンの曲を載せたんですが、→こちら


今回はコンセプトを変えてみて、


聞いたら何かクセになる曲を載せます。







↑オーキドの美声





↑は、動画のほうが印象的なので、エンディング動画もw



3Dだけど・・・w



↑子供の頃と大人になった時で印象が変わる曲。



↑俺の世代は絶対に知ってるw



↑これは強烈w



↑画像も歌い手さんもすげえw



↑ドッチーニョ!!

【Read More】


イラスト:ポケモン

ポケモンのイラスト置き場。


・・・それ以上も以下もありません。


下に行くほどクオリティが上がってる?


用心棒!
アイドル。
マスコット。
ピチュピチュピカピカライライ!
ババッビー!(鳴き声)
ぴか!
変になってしまった・・・。
「ラプラスにのって」は名曲。
はかいこーせん。
りざーど・・・ん?
頼まれてないけど描いちゃった☆
意外と描きやすかった。
アカンわ・・・。
ラティオスは改良の余地有るな・・・。
にじんだあああああ!
凡ミスとか泣けるわ・・・。
ジラーチ改訂版!
ぴっぴかちゅー。
バクフーン・・・?
みゅー。

心打たれる曲に言葉は要らない。(希望:上から順番に見てって)

















































【Read More】

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

