

傾きます《KABUKIMASU》さんの紹介。

まず、このブログ、


メイプル記事をやめるっぽい記事をさっき投稿してたんですけど、


どうも、


俺のせい?


って見えたところがありましてw


いやまあ、以前から決めていたんだと思いますけど、


何か、罪悪感がw


まあ、メイプル記事を止めるだけで、


日記は続けたいって書いているので、


俺は、リンクを残したままにしようと思います。


だから、傾きますさん、リンクに残ってるけど、忘れてるわけじゃないですよ!


・・・さて、そろそろこのブログさんの紹介を始めます。


このブログさんの紹介文は、


日常での人や物事の出会いの中で思うことを書いてるみたいです。


ですね。


詳しいことを書くと、


この人は、まず文才が凄いw


どう凄いかというと、


マネできない!ってくらい凄いw


なんていうか、話しかけてくる感じって言うの?


なんかね、wとか句読点の使い方とか、


文字の大小の分け方とか、


改行の仕方とかが独特!


まあ、文体の話はこれくらいにしといて、


内容ですね。


まず、ノリツッコミみたいなのが良いですね。


記事の最後に、オチが待ってるみたいな。


あと、何か前に書いてた小説が凄かったw


みなしご2人がお金持ちの家に仕えるみたいな話なんですが、


本当の幸せのあり方みたいなのを考えさせられました。


そういう、考えさせられる記事も多くて、


ためになるブログだと思います。


あと、F3が口癖?ですね。


F3っていうのは、(笑)みたいな感じですか?


いや、俺はF3とかに表情変化コマンドを入れて無いので、


そこらへんはよく知りませんがw


興味を持ったら、傾きますさんのブログにGO!!

SLYME STYLEさんの紹介。

さて、リンク先の紹介でもしようかと。


何か俺って、小心者のようなので、


リンクフリーのブログさんでも、許可を取るんですよねw


まあ、恥ずかしいからか、


文句言われたら怖いからとか、


俺のこと嫌いかな?とか、


別にそんなことを思ってるわけではなくて(じゃあ何で書いた)、


失礼だったら嫌なんでね。


まあ、俺のリンク感覚はどうでもいいとして、


SLYME STYLEさんの説明を。


このブログさんは、みるくてぃーさんが運営するもので、


その説明文が、


「日々の愚痴をだらだら綴ります。」


・・・。


えっと、このブロガーさんのいいところは!


何か独特の感覚を持ってて、


例えば、叫び方にも工夫があって、


控えめっぽいツッコミが的確だったりしてて、


質問には予想外の回答が返ってきたりして、


何か、魅力があって、


凄いと思う!(アバウトですいません;)


まあ、俺はよく人間性に疑問を持たれる人種なので、


何か分かるというか、


やっぱり分からないというか、


まず俺と一緒にしたらいかんな、うん。


まあ、そんな感じです。


極論、見たら分かります!


あ、ちなみに、


キリ番!スロット大当たり!


ラッキー7!のゾロ目キリ番踏んどきました(笑)


何回も更新を押したのは言うまでもありません。


あ、あとあと、


他のブログさんの紹介もすると思います。


でも、メイプル総回診さんはどうしよ・・・。


勝手に追加しちゃってるんですよね~。


まあ、そっちのほうが知ってる人多いというか、


ここに見に来る人で言うと、


1000人中981人くらいは知ってるんじゃないでしょうか。


まあ、そっちはまた考えとこう。


え~、初回ということで、駄弁ってばかりですが、


次からはちゃんとします!


興味を持たれたのなら、みるくてぃーさんのブログに行かれたし!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

