

昔の画像を漁ってたら。

まあ、まず、最近カービィばっかでごめんなさい;


いやだって、好きなんだもん!


ゼッタイ、カービィ知らない人は引いてるわ~。


力入れすぎましたし。


そんなわけで、


対話式でメイプル記事を再開しようかと。


といっても、キャラがメイプルなだけで、


話題は変態ですけど。


で、話を作ろうとしたんですが、


ほら、設定はネタに出来るけど、


なんていうか、そればっかり押しても飽きると言うか、


ドMとオカマとホモとか、出オチじゃん。


うん。


でも、そんなときに、見つけてしまいました。


昔の対話式記事のメインキャラ。


○ツコデラックスさんに!


いやまあ、スマ○プとか、福山○治とかも居たんですけど、


やっぱりマ○コさんのほうがネタが作りやすいね!


ということで、前置きが長くなりましたが、


今から始めます。




対話:デラックス?じゃ、これからマツ○の部屋を始めるわ!





対話:鋳餐→呆れ顔うわっ!ベタにパクった!!





対話:どぇらぁっくすぅ黙れ。





対話:鋳餐→泣き顔ごめんなさい・・・。





対話:デラックス?今日のゲストは、人気度皆無なドM野郎、鋳餐よ!





対話:鋳餐→呆れ顔ゲスト扱いして無いな。呼び捨てだし。





対話:どぇらぁっくすぅまず最初に、お前の自慢でも教えてね。





対話:鋳餐→普通顔自慢って、あまり自分から言うものじゃないような。





対話:どぇらぁっくすぅケッ!つまんねえ野郎だ。





対話:鋳餐→普通顔しいて言うなら、ここまで言われても大丈夫なことかと。





対話:どぇらぁっくすぅただのドMなだけじゃないの。





対話:鋳餐→普通顔ああ、たしかに。○ツコさん上手い事言うね。





対話:デラックス!あらやだ、そこまで変態を認めるあんたこそ表彰ものよ!





対話:鋳餐→呆れ顔ど、どういたしまして。





対話:デラックス!あはは、こいつバカにされたのにも気づいて無いんじゃないの!?





対話:鋳餐→普通顔そろそろ、罵倒が気持ちよくなりましたわ。





対話:デラックス?きっも!ガハハハハハッハハハハ・・・ゲップ!!






対話:鋳餐→呆れ顔なぜそのタイミングでゲップ?





対話:デラックス!アンタ面白いわね。髭○爵の次ぐらいに面白いわ!





対話:鋳餐→呆れ顔なんて中途半端な・・・。





対話:デラックス!あんた、それはヒドイわよ・・・。





対話:鋳餐→笑い顔でも、マツコさんも、ナイス罵倒ですよ!





対話:デラックス!うふふ、黙れ虫けら♪





対話:鋳餐→キス顔その毒舌が気に入った!つきおうてくれ!





対話:デラックス?いいけど、私、去勢してるわよ。





対話:鋳餐→怒り顔アンタもオカマアァァ!!?








結局、いつもどおりドMとオカマのコンビだあ~~!!!

ぐっだぐだな対話式記事。

この対話は、前回の話を見てないと、分からないと思います。


まあ、見てても分からないでしょうがw











鋳餐→笑い顔私、イ・サンよ。





鋳餐→キス顔イ・ビョン○ンとは無関係よ!





ハゲアガール→笑い顔私、ハ・ゲア・ガールよ。





ハゲアガール→キス顔その名のとおり、女よん♪





鋳餐→普通顔・・・。





ハゲアガール→標準顔・・・。





鋳餐→普通顔おい、止めよう。これは酷い。





ハゲアガール→キス顔ところで、マジコンって何なのかしら。マジでコンプレックスみたいな?





鋳餐→怒り顔ギャルっぽい話し方すんなや!気持ちの悪い!





ハゲアガール→呆れ顔何怒ってんのよ。最近の男の子はよくキレるわねえ。





鋳餐→呆れ顔ハマっとる場合か。てかお前もちん○付いとるやろ。





ハゲアガール→呆れ顔なあに?この子は変なことばかり言ってえ。





鋳餐→呆れ顔なんかオバさんになってへんか?





鋳餐→普通顔つうか、お前はそういう趣味か・・・。





ハゲアガール→笑い顔何か、新しい自分を発見したみたいだわ♪





鋳餐→普通顔・・・もう止めろや。こんな下らんもん見てられへんわ。





ハゲアガール→怒り顔どうせ、こんなブログにあんまり人なんか来ないわよ!





鋳餐→怒り顔キレんなや!おまえの言うこととちゃうし。





ハゲアガール→笑い顔ま、結局こんな下らんのも、見られなきゃ大丈・・・。





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→普通顔・・・。





ハゲアガール→標準顔ぶ?





残り粕→王者の風格・・・です。





鋳餐→呆れ顔デス?死?





残り粕→王者の風格イさん!好きです!付き合ってください!





鋳餐→普通顔オーマイガ!





鋳餐→呆れ顔アンビリーバボー!!





鋳餐→怒り顔イソフラボーン(?)!!!





残り粕→王者の風格好きです。





鋳餐→普通顔嫌です。





残り粕→王者の風格お願いします!





鋳餐→普通顔お断りします。





残り粕→王者の風格何でですか!





鋳餐→呆れ顔説明要る!?




鋳餐→泣き顔ちょ、ガールさん、助けてくださいませんか?





ハゲアガール→笑い顔面白そうだし、僕は傍観者になっときますね!





鋳餐→呆れ顔お前が招いた厄災やのに?





ハゲアガール→キス顔何のことだかさっぱりだわん♪





鋳餐→怒り顔覚えとれや、オカマ野郎・・・。





残り粕→王者の風格じゃあ、貴方のファンになります!





鋳餐→普通顔迷惑です。止めていただきたい。





残り粕→王者の風格俺は貴方に一目惚れしてしまったんです。





鋳餐→呆れ顔そうか、お前も変態やったんか。





残り粕→王者の風格どうしてですか?





鋳餐→普通顔俺にホモの趣味はない。





残り粕→王者の風格俺はただボーイッシュな子が好きなんです!





鋳餐→怒り顔アイ・アム・ア・ボーイ!メイル!ジェントルマン!!





ハゲアガール→笑い顔(まあ、良くても変態紳士だけどな!)





残り粕→王者の風格お願いします!付き合ってください!





鋳餐→キス顔・・・君、私のためなら何でもできるの?





残り粕→王者の風格ハイ!





鋳餐→笑い顔じゃあ、一生私のために尽くせ。





残り粕→王者の風格分かりました!





ハゲアガール→呆れ顔(あれ、ドMにホモも追加されたか?これは酷く醜い前代未聞の変態クズ紳士になりそう。)





鋳餐→キス顔(何か知らんが、いいパシリが出来たわ!これは使えそう。)





鋳餐→笑い顔じゃあ、早速だけど、あのインチキ韓流スター見たいな名前の奴を殺ってきて♪





残り粕→王者の風格アイ、マム!





ハゲアガール→呆れ顔え、ぼ、僕たち、友達じゃなかったの?





残り粕→王者の鉄槌知らん。屠ってくれるわ!





ハゲアガール→怒り顔や、やめ、ギャーーー!





鋳餐→笑い顔アッハッハ、何か凄い変態な空気になっとるけど、まあいいか!










ちなみに





鋳餐→怒り顔マジコン、ダメ、ゼッタイ!





鋳餐→泣き顔マジコンでゲームをDLすると、ゲーム会社に利益が入らないのです。





鋳餐→怒り顔よって、ゲーム会社に大打撃を喰らわすことになります!





鋳餐→泣き顔もしかしたら、新作ゲームが出なくなるかもしれないのです!





ハゲアガール→キス顔なんだ、ただのゲーマーの叫びか。




ハゲアガール→呆れ顔それにしても、泣いて怒って、忙しいブサ面だな・・・。






鋳餐→怒り顔ともかく、マジコンは止めましょう!





残り粕→王者の風格そうだ!そうだ!





ハゲアガール→呆れ顔すっかりなつかせとる・・・。

気まぐれに対話式をやっちゃう。

ハゲアガール→怒り顔おい、ハゲ!





鋳餐→普通顔あえて言おう、貴様もハゲだ。





鋳餐→呆れ顔で、今度は何?前の記事で喧嘩してたやん。





ハゲアガール→キス顔うるせえ、作者が考えた流れに乗ってたまるか。





鋳餐→呆れ顔あのマジギレは流れだったんか・・・。





ハゲアガール→標準顔ところで、凄いことに僕は気づいたんです。





鋳餐→普通顔どうせロクでもないだろうな。





ハゲアガール→標準顔だまれ下衆野郎。クソみたいなツッコミしか出来ない雑魚が。





鋳餐→泣き顔ひどい、あんまりだ・・・。





ハゲアガール→標準顔まあ、こんなやりとりで僕は気づいた。





鋳餐→泣き顔俺は傷ついたよ。





ハゲアガール→標準顔そう、このブログには華がない。居るのはムサいハゲ共。





ハゲアガール→標準顔というわけで、使えそうなメスどもが必要です。





鋳餐→呆れ顔○吉並みの毒舌っぷりやな。





鋳餐→普通顔まあ、むらはずれさんや、旬がうまいさん、自ら判断する記憶録さんを見てたら、あながち間違いって訳でもないがな。





ハゲアガール→キス顔どうせネット見てる奴なんて、彼女居ない歴年の数の寂しい男ばっかだしね。





鋳餐→呆れ顔うっわ、すごい偏見や。





鋳餐→普通顔まあ、理由はさておき、女の子が欲しいのは否めないわ。





ハゲアガール→標準顔でも、どこから女を持ってきましょうか。





鋳餐→呆れ顔そんな風に女性を物のように扱ってたら、非難されると思うんやけど。





ハゲアガール→標準顔どうせ非難されるのは作者ですよ。僕は所詮作者の操り人形さ。





鋳餐→呆れ顔またツッコミにくい事をいいやがって。





ハゲアガール→標準顔大体、作者はメイプルでの友達が居ないじゃん。頼みも出来ないですよ。





鋳餐→普通顔俺のトモロク欄なんか、綺麗に灰色に染まってるしなー。





ハゲアガール→標準顔というわけで、僕らが女になりましょう。





鋳餐→呆れ顔まて、どういうわけで俺がオネエにならなきゃならんねん。





ハゲアガール→標準顔大丈夫ですよ。加工とかめんどいからやらないですし。





鋳餐→呆れ顔なにが大丈夫や。あと、加工とか夢の無い話をすんな。





ハゲアガール→キス顔黙れ、ディズニーと同じ土俵と思うな。





鋳餐→呆れ顔あの超有名なネズミは関係ないと思うんやけど。





ハゲアガール→笑い顔さあ、四の五の言わずに腹を決めましょうね、イーさん!





鋳餐→怒り顔嫌や、俺はまだ真人間で在りたい!





ハゲアガール→標準顔十分変態ですよ。あと、前フリが長くて時間押してるんですよね。





鋳餐→呆れ顔時間とか、俺に関係ないやん!





ハゲアガール→標準顔黙れ、能無しツッコミ野郎。





鋳餐→泣き顔真顔で罵倒するのは怖いからやめて。





ハゲアガール→怒り顔知るか。長くなったから、続きはまた今度!





鋳餐→泣き顔メイプル3次プロジェクトをしていたあの頃が懐かしい・・・。











ちなみに   




鋳餐→普通顔時間時間って、いったいさっきのくだらんやり取りで何分かかってるんや?





ハゲアガール→標準顔さあ、一時間ぐらいですかね?





鋳餐→呆れ顔そら、時間も押し迫るわな。





ハゲアガール→キス顔正直、事前にメモ帳とかに記事を書いてたら、すぐ終わるでしょうしね。




鋳餐→笑い顔全くやな、アハハハハ!





ハゲアガール→標準顔アハハハハ(棒読み)。





鋳餐→呆れ顔そういや、ツッコミ損ねたけど、俺のどこが変態?





ハゲアガール→標準顔存在自体。





鋳餐→泣き顔・・・・・・。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

