

そうだ、選挙に行こう。

せーんきょ、選挙、明るい選挙~!


皆もこの動画を見て、


選挙に行こう!








ぼかぁ面白すぎて笑いが止まらないんだ!!w


夜中に爆笑させないでくれ!!w

修造メドレー。

忙しいから、大変だから見る時間がない?


な~に言ってんだよ。


限られた時間に見るからこそ、美しいと思えるんじゃねえか。


「時間が無い」なんて、これほどのチャンスはねえんだぜ?


その少ない時間でどれだけのことを本気で出来るのか、


それを試されるんだぜ?


やってみろよ。


本気を出してみろよ。


まだまだ出来るだろ?


出来ないなんてことは無いんだよ。


出来る出来る頑張れ出来る諦めるな頑張れ頑張れどうして諦めるんだそこで!!


もっと、熱くなれよおおおおおおおおお!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12657872



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517439



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11259256



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8353475



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12656072



励ましてもらえる!

もっと、熱くなれよおおおおお!!


詳しくは→ニコ百 松岡修造





問答無用で動画を見ろよ!


諦めんなよ!


絶対に出来る頑張れ頑張れ出来る出来る君なら出来る!!





↑のアニメ版

























もっと熱い動画があれば、紹介してくれよおおお!!

クラッシュ・バンディクー!!

携帯ゲーム版の4分身。






♪  クラッシュ、バンディクー! ♪


♪  クラッシュ、バンディクゥゥウ~~↑!  ♪


♪  クラッシュ、バーンディバンディクゥ!!  ♪



\(゜∀゜)ノ ドヤッ!


・・・というダンスでおなじみの「クラッシュバンディクー」。


知名度こそマ○オやファイナル○ァンタジーやドラ○エに劣るものの、


その出来は相当なもので、


高難易度で、充実でき、やりこみ要素にのめり込む、


そんな子供が後を絶ちませんでした。


俺の世代で「クラッシュバンディクー3」や「クラッシュバンディクーレーシング」が最盛期?だったので、


20台前半の方の世代のゲームになるかな?


本当に、このゲームはハマるw


賛否両論がありますが、全シリーズ通して楽しめると思いますw


もし知らない人、またはまたやりたい!というかたは、


これを機に、お買い求めいかがですか?!


もちろん、俺はソ○ーさんの回し者じゃありませんがw






とりあえず、新旧さまざまな動画を集めてきました。


懐かしむもよし、楽しむもよし、


好きに見ていってください!(俺の出した動画と違うけど。)


見ないと・・・どうなるかは知りません。





クラッシュバンディクー1



マイリスト(続き一覧)


クラッシュバンディクー2



マイリスト(続き一覧)


クラッシュバンディクー3



マイリスト(続き一覧)


クラッシュバンディクー4



続き:動画をクリック→主コメにて。


クラッシュバンディクー5(実況)



マイリスト(続き一覧)


クラッシュバンディクーレーシング(実況)



マイリスト(続き一覧)


クラッシュバンディクーカーニバル(実況)



マイリスト(続き一覧)


クラッシュバンディクーがっちゃんこワールド(実況)



マイリスト(続き一覧)



・・・携帯ゲーム版は・・・もういいよね・・・

こんな記事で大丈夫か?

エルシャダイってのが流行ってる。


まあ、細かい話は抜きにします。


これを見てください。


どうして流行るのかは、これを見たら分かるはず。





なんてツッコミどころの多いPVなんだ・・・。


しかも、これ公式だからね。


MADじゃないからねw


素晴らしく顔がぶーちゃんな主人公のどや顔やら、



記憶力と文脈がめちゃくちゃな解説やら、


そりゃもうツッコミたくてうずうずしますね。


面白い。


しかも流行語必須な言葉も満載。


大丈夫か?やら、問題ない。やら、一番良いのを頼む!やら。


また、PVなのにあっけなくゲームオーバーになるのも魅力的ですね。


ツッコミの的です。







そんなエルシャダイ、


実はまだ発売していないんですよw


発売していないのにこの人気には、軽く嫉妬ですね。


MAD動画も色々出来てるし・・・。


これは売れるw





以下はオモシロ動画。





どうでもいいんじゃないかな。








ホモっぽいが大丈夫か?








地獄に堕ちたが大丈夫か?








出オチだが問題ない。








やる気なさそうだが大丈夫か?








これがやりたかっただけだな、問題ない。








動画が止められないが、大丈夫か?








何を言ってるか理解できないが大丈夫か?






纏めマイリスト


動画の量が半端ないが大丈夫か?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

