

ペットバグだってさ、凄いね。

詳しいことは、A Tide of NEW Era さんの記事、


機能性ペットバグ ステータスALL+90などを見てください。


正直に書くと、苺ウマッさんのブログで紹介されるまで、このブロガーさんを知らなかったんですが、


文章書くのうまいねw


言いたいことが良く伝わってくるw


俺には出来ない芸当だと思います。


・・・さて、本題。


ペットのバグを使うと、ステータスが大幅アップウハウハ火力アップヒャッハー!


らしいです。


凄いですね。


だって、本当は+30のところ(だよね?)を、


+90になるんですよ?


60も違うじゃないですか。


こんなバグがあったんですね。


大発見ですね、皆やれば良いじゃないですか。


・・・ん?何か俺、おかしい事でも書いてますか?


こんな大発見、皆がやりたいでしょ?


火力、少しでも上げたいでしょ?


何で、素直に認められないんですか?


何で、arkさんを批判するんですか?


批判している皆さん、ちょっと聞きますがね、


メイプルの拡声器で、


「○○は詐欺師です。注意よろ!」とかの、


詐欺師、横師などの拡声器が流れたら、


大抵の人は信じますよね。


嘘でも信じますよね。


じゃあ、何で、ブロガーさんが「○○はこんなバグを隠れてやっていた。注意よろ!」て言ったら、


批判しようとするのか。


発言力はどちらも大きいと思います。


拡声器は、30円も使ってますからね。


ブログは、頑張れば無料で運営できます。


じゃあ、なぜブロガーさんがそれを言うと、批判がくるのか。


それは、批判がしやすいから。


ブログにコメントすれば、ブロガーさんは見るからね。


自分の思った批判をすぐに出来る。


絶対に伝わる。


いいストレスのはけ口として使える。


だから批判をするんじゃないの?


拡声器だと、一方的に意見を言われるから、


テレビと同じで、その意見に惑わされると思います。


ブログだと、コメントで色んな意見が見えるから、


あ、こんな批判が出来るんだ、ラッキー!みたいに思ってるんじゃないですか?


大体、批判なんて良く考えずにするからね、そんなものでしょ。


冷静になれば、批判なんてしないと思いますし。


まあ、確かに批判する材料が結構あったから、


皆がそこに目を付けちゃったのかもしれませんけど。





・・・もし、他の人が、


「ペットを使うとこんなバグが出来るんだ、知ってた?


凄いね、皆もやってみよう!


ネクソンが修正するまで、ずっと出来るよ!」とか書いてたら、


ここまで批判が来なかったかな?とか思ったりw


だってさ、火力を求める方は、


たとえ規則違反でも、出来るんならするでしょ?


混沌の書が無限に出るマップがあるとか言われたら、行くでしょ?


結局、言い方が違うだけで、


言ってることは、結構皆が役に立つことじゃ?とか思ってますw


ああ、俺はペット買う金が無いから、いいや。

失踪?

ところで、こちらのブログにて書いていたんですが、


めいぷるダマシイさんは、閉鎖をされたわけではなく、


休憩を取りたかったらしいです。


俺にはそんな乙女心は分かりません;


まあ、そんなわけで、


気長に待とうと思いました。


・・・う~ん、複雑な心境なんですかね?


俺はバカなんで、他人の心は分かりません;


まあでも、閉鎖じゃないと分かっただけいいか・・・。


すぐに帰ってくるような気もしなくはないですがw


ま、それは願望というものですね。


ところで、ブログ名が、


「みんな大好きめいぷるダマシイ」になってたのは、何か深い訳があると見た!!


多分、皆大好きだという自信の表れですね。


さすが、貫禄があるなあ。


大御所って感じというか。


・・・で、何が書きたいんでしょうね?俺w


まあいいや。


とにかく、ももんじさんは生きてました(笑)

ねむっ。

メイプルやってたんですが、


たった1時間で疲れましたw


あかん、これはあかん。


全然や。


フロリナビーチでネタとか全然ない!!


あかんわ、これは。


まあ、必死こいて何とかしますが。


・・・それだけw


さあ、漫画でも描こうかな。


何か友達に言ったら、見せてって言われたので、


友達で反応を見てこようと思います。


受けたらソッコーで載せると思いますw

2ヶ月ぶりにやってみたよ。

メイプルを少しやってみました。


10分くらい。


ちょっと確認したいことがありまして。


えっと、前のパッチで、冒険者スキルのダメージ変動があったみたいなので、


見てみると、


30%も強くなっとるw


ふっふっふ。


いいねえ。


これから銃の時代ってか?


ファイアー。


クックック。


どうだ、タコ無しでもこの威力。


素晴らしい。


デンデン相手とはいえ、ダメージ限界(1000ダメ)突破したではないか。


いいねえ。これから精が出そうです。


旗ー。


こっちは相変わらずマスタリーが適応されてないみたいですが。


さっさと3次にして、氷のスキルをしろってことですかね?


まあ、そんなに楽しいことばかりじゃないんですよね。


さっきも書きましたが、10分しかやってないんですけどね、


開始早々^^v


・・・。


何が楽しいのか。


別に、人それぞれの楽しみ方をしてもいいとは思いますが、


他人に迷惑かけちゃダメでしょ。


俺だからこうやってネタにするけど、


迷惑だから、ホント。


やるなら、自分のキャラをデンデンに殺させまくったり、


包みで自殺したり、


飛び降り自殺したり、


そういうので解消できません?


なに、自分のキャラは傷つけたくない?


なめとんな、ホンマに。


赤の他人だからこそ、マナーとかそういうものはきちんとするのではないでしょうか。


ちなみに、名前忘れたし、名出ししないよ。


ってことで、久しぶりのメイプルは10分間の間に色々と有りましたとさ。


【Read More】

ああ、あの、有難うございます。

さっき、友達からチェーンメールが!!


内容はちゃんと見てないですが、


どうやらボク、死ぬらしいです。


みなさん、さようなら。


せめて、彼女つくって一発やりたかった。


・・・。


メールごときで死ねるか!


え、てか何?


久しぶりのメールと思ったら、チェーンメールってw


で、なんで俺?


そんなに都合いいの?


まあ、俺は誰にも送ってないから、友達の戦略勝ちだけれども。


誰だよ、こんなしょうもないことするやつ。


俺に効くと思ってんのか!!


ちょっと怖かったりしますが。


まあ、基本的に自分は、呪術と占術に興味がありません。


てか、信じてない。


もしこれで死ぬんだったら、あの世で認めとくよ。


まあ、あの世なんて無いけどね。


そうだ、こうしよう!


もし、3日くらいブログ更新してなかったら、


ボク死んでます。


いつも一日1記事の健康体操をしてるので、


そのときは、不思議がってくださいね!


てか、チェーンメールってようするにこれでしょ。


「○○が死にました。構ってください。」


うん。あほらしい。


バレンタインでチョコもらえずに、しかも呪いかい。


逆に俺が呪ってたりしてww


・・・えっと、まあ、これくらいで強がりは終わりにして、


実はさっき気づいたんですが、


自ら判断する記憶録 様が、俺のブログをリンクしてくださったんですね。


物好きな!


すいません、ありがとうございます;


え~っと、多分日曜日に追加されてるから、


バレンタインが何か関係してるんでしょうか・・・?


すいません、全く思い当たりません。


というより、失礼な話、今まであまり見に行ったこと無いんですよね。


というより、無かったと思います。


なのに、リンクしてくださって、ありがとうございます。


説明書は見ましたよね?


相互リンクさせてもらいまっす!!


ウホッ!


※注:俺のブログをリンク・紹介すると、こうなります





あ、そうだ、逆に俺が幸せメールを送ろう。


何か考えとこっと。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

