

とりあえず1周年記念みたいな。

記念。
↑反省してない顔





・・・まあ、大したことは書けないんですが、


とりあえず報告だけ、みたいなね。


1年間もすみませんね、ホントに;


迷惑を掛けた人が多いので、しぶとく続けて悪いとは思うんですが、


思うだけなんで、止まらないと思います!


これからも全力失走!!(あれ?)





・・・てか、10000ヒット記念絵もまだ描けてないし、


描く時間が無いし、


ペン入れがめんどいし、


勉強もめんどいし、


やることは自らを慰めるやつだけだし、


もうダメだ・・・。


てか、今日日曜なの?


模試だったから、休んだ気が全然しないんだけど。


模試のほうも全く解けなかったんだけど。


なんかもうダメ人間だな~・・・。


・・・いやぁ、愚痴ですみません;






さっそく迷惑を掛けるw

祝!10000HIT記念セール実施中20%OFF!

20%OFFって、あれですよ、今俺の着てる服の布面積の話ですよ!


というわけで、10000HITです!


なんということでしょう。


アクセスカウンターが5桁というこの新鮮さ。


まるでパンツを穿かずに街中を徘徊するかのような・・・。


意味不明ですね、黙ります。


いやあ、本当に嬉しいなあ。


最初の頃のさ、カウンターの回らなさ。


1日0人が普通だったあの日から、こんなにくるくると頑張って回ったんだよね、カウンターちゃん!


そう思うと、健気で泣けてきません?;


・・・。


まあ、俺の継続力のほうで泣いてくれたら嬉しいですけどねw


よくやったよ、うん。


重複カウンターでも、嬉しいもんは嬉しいよ。


ってことで、この感謝を表すべく、


絵を描いてきました!


・・・と、言いたいところなんですが、


今日までに間に合わなかった;


でも、下書きだけは描いてきたので、


とりあえずそれで今日は代用。


見辛い・・・w


見えねええええ!!?


クリックして拡大なので、頑張って見てください・・・。


(ちなみに、後日完成品を描いたっていう記事を書くので、その際にここにURLを載せて、本文も一部訂正をすると思います。)








はい、今からですね、


対話式記事をやろうと思います。


今回は1万ヒット。


1万に関連して、こんな人たちがゲストに来てくれました!


それではどうぞ!






福沢諭吉。ファッファッファ、1万円といえば私、諭吉ですね。皆ひれ伏すが良い!





樋口一葉。5千円札といえば私よ、みんなのアイドル、一葉ちゃん!





ターバン野口英夫。何故皆私だけ弄るのだ?ターバン要らない野口英夫!





福沢諭吉。それにしても、1万円の肖像を飾れるとは・・・。





福沢諭吉。いやはや、私の時代が到来のようですな。





ターバン野口英夫。フン、時代は私を弄るのに手一杯ですよ!





樋口一葉。私なんて、みんなのアイドルよ!紅一点!





福沢諭吉。フン、1万円のほうが価値が高いのだ、故に私は最強だ。





ターバン野口英夫。政治の汚い金として動き回ってるだけではないですかな?





ターバン野口英夫。その点私は、民衆の皆様に愛されるクリーンなお金ですよ?





福沢諭吉。うう、うるさいわい!1万円のほうが高いんじゃい!!





ターバン野口英夫。子供の意見ですね、何も額が大きいから価値があるって訳ではないですよ。





福沢諭吉。フン、ただの僻みだろ、せいぜい吠えるがよいわ!





ターバン野口英夫。言っておけばよいのだ、別に私は万札に何ぞなりとうない。





福沢諭吉。なんじゃい、言わせておけば!





ターバン野口英夫。やりますか?ターバンなら自信が有りますよ?





樋口一葉。もうやめて、私のために喧嘩しないで!!





福沢諭吉。ターバン野口英夫。お前は何なんだよ!?





樋口一葉。私はみんなのアイドルよ♪





福沢諭吉。痛い子ですな、これだから最近の若い者は。





ターバン野口英夫。といいますか、自分でアイドルとか良いますかね?(笑)





樋口一葉。プチッ





福沢諭吉。あべし!





ターバン野口英夫。ひでぶ!





樋口一葉。・・・キャー、何か道端に落ちてるー!(笑)





夏目漱石。よし、この隙に私の時代が・・・!





樋口一葉。いや、アンタは違うと思う。





夏目漱石。なぜだ、なぜ私を止めたんだ!ビジュアル的に今より良いではないか!





ターバン野口英夫。教えてやろう、私が日本国のお気に入りだからだ!





夏目漱石。おい、ターバンが動いてるぞ、これは小説で書けるな!





ターバン野口英夫。怪奇現象ちゃうわ!!





新渡戸稲造。・・・誰も私のことなんて覚えてないんだろうな・・・。











全国の樋口一葉さん、福沢諭吉さん、夏目漱石さん、新渡戸稲造さん、野口英夫さんの関係者の皆さん、すみませんでした!!


やばい、好き勝手しすぎたかもw


いやあ、すいません、冗談です、ごめんなさい・・・!


それでは、これにて終わりに・・・































対話:鋳餐→怒り顔対話:ハゲアガール→怒り顔対話:残り粕→王者の風格ちょい待てやーーー!




対話:鋳餐→怒り顔こんまま終わると思っとんのか!





対話:ハゲアガール→笑い顔やっぱり、僕達が締めないとね!





対話:残り粕→王者の風格・・・万札欲しい。





対話:鋳餐→怒り顔よし、締めるぞコンニャローーー!





対話:鋳餐→怒り顔せーの!





対話:鋳餐→笑い顔10000ヒットあ・・・・・・




対話:鋳餐→泣き顔り?





対話:鋳餐→発砲姿おい、お前らも言えy・・・





対話:ハゲアガール→笑い顔対話:残り粕→王者の鉄槌10000ヒットありがとうございました!





対話:鋳餐→笑い顔・・・・・・・・・。








対話:鋳餐→泣き顔10000ヒットありがと・・・ござ・・・う・・・ぐすっ。








有難うございます、本当に。

9000hittttttttttttt!

特に絵もネタも用意してませんが、


とりあえず、9000ヒットありがとうございますw


重複カウンターでも、9000は9000だからね。


無重複だったら、多分今頃は3000も行ってないかもw


まあ、そんなことは置いといて、


適当に対話式します。


1万ヒット記念は、盛大なものとなるように頑張るんで!








対話:鋳餐→キス顔ブーンブン釈迦ブブンブーンw





対話:ハゲアガール→キス顔行き先イケメンハイビスカス!





対話:残り粕→王者の風格粕!





対話:鋳餐→呆れ顔それにしても、遊助の「ミツバチ」は炎上してるな・・・。





対話:ハゲアガール→キス顔愛されてるってことじゃね?動画作るのもしんどいだろうし。





対話:残り粕→王者の鉄槌ハイビス粕!!





対話:ハゲアガール→標準顔痛い子だね。





対話:鋳餐→笑い顔痛い子だね!





対話:残り粕→王者の風格・・・。





逝き先天国ハイテンション!対話:残り粕→王者の鉄槌対話:鋳餐→笑い顔 え?




ゴンッ!














対話:ハゲアガール→標準顔さて、飯でも食おうかな。


7000ヒッター!

花火!



何か祝いすぎw


ちょっと前にも6000ヒットしてたしね。


最近、1000ヒットが早くなってきたな~。


嬉しいことです、はい。


・・・1万ヒットしたら、今度は1万単位で祝っていこう、そうしようw


さて、対話か。


いつもどおり、期待ゼロって感じで行きますw






対話:鋳餐→笑い顔7000ヒットおめでとう!





対話:ハゲアガール→標準顔さて、そろそろ終わりますか。





対話:鋳餐→怒り顔え、もう終了!?





対話:ハゲアガール→キス顔もういいじゃん、ネタも思いつかないしさ。





対話:鋳餐→呆れ顔せめて、何かやってから終わりたいわ・・・。





対話:ハゲアガール→キス顔じゃあ、一発ギャグよろしく!





対話:鋳餐→呆れ顔え!?





対話:ハゲアガール→キス顔ほら、早くしてくださいよ~♪





対話:鋳餐→怒り顔・・・次はお前がしろよ?





対話:鋳餐→呆れ顔え~っと・・・・・・・・・。





対話:鋳餐→笑い顔整いました!





対話:ハゲアガール→呆れ顔まさかの謎かけ?





対話:鋳餐→普通顔俺と掛けて、動物園と解く、その心は、





対話:鋳餐→笑い顔どちらも、じゅう(銃・獣)を扱うでしょう!!




対話:ハゲアガール→標準顔はい、じゃあ僕の番ですね。





対話:鋳餐→泣き顔無視だけは止めて・・・。





対話:ハゲアガール→標準顔え~っと・・・。





対話:ハゲアガール→笑い顔オカマの世界にオゥカマーン!!





対話:鋳餐→呆れ顔しょうもない・・・。





対話:ハゲアガール→笑い顔目玉刳り抜くぞ。





対話:鋳餐→泣き顔グロいグロい!!





対話:残り粕→王者の風格・・・スーザ○・ボイルはデーブン・ボール!





対話:鋳餐→怒り顔対話:ハゲアガール→怒り顔やんのかよ!ってか失礼だろ!!









最近、二人でツッコむのにハマってます。

6000安打達成!

6000ヒットありがとうございますw


えっと、前回の5000ヒットが6月23日で、今日が7月9日。


16日で1000ヒットとは・・・。


かりんでいずさん効果は素晴らしいですね。


略して「かりーず効果」ですね!


すいませんごめんなさいしょうもないことをあわわわわ!!


・・・えっと、


まあ、このときのために描いたわけではないですが、


絵もお一つ。


サイズオーバー。


バナーにしようとしたら、


比率が思いっきり間違えた;


まあ、そんな失敗作です。


さて、今回も、


対話式記事をしたいと思います。


まあ、期待せずに見てやってください。






対話:鋳餐→笑い顔6000ヒットありがとうございます!





対話:ハゲアガール→キス顔そんなことより、なあそこのハゲ。





対話:鋳餐→呆れ顔その頑なに祝福しない態度とハゲ発言は相変わらずだなオカマよ。





対話:ハゲアガール→標準顔先日七夕でしたよね?





対話:鋳餐→普通顔まあ、そうやったな。





対話:鋳餐→キス顔オカマは何を願ったんや?





対話:ハゲアガール→標準顔男女オカマ平等参画社会基本法施行。





対話:鋳餐→笑い顔???





対話:ハゲアガール→泣き顔この社会はさ、女性の権限ばかり重視して、私らオカマは無視なのよね・・・。





対話:鋳餐→普通顔へえ、思ってたより良い意見で安心したわ。





対話:ハゲアガール→呆れ顔「思ってたより」?





対話:ハゲアガール→笑い顔そらまたどういうことか聞かせてもらおうかしら?





対話:鋳餐→キス顔例えば、「世界オカマ化」とか願ってるものと。





対話:ハゲアガール→キス顔お前がオカマになるとオカマの品格が下がるから止めとくわ♪





対話:鋳餐→笑い顔こちらこそ願い下げやで☆





対話:鋳餐→普通顔ところで、仮面のお前は?





対話:残り粕→王者の風格・・・ゲームボーイアドバンスが欲しい。





対話:鋳餐→怒り顔子供か!っていうかちょっと古い!




対話:ハゲアガール→標準顔人のばっか聞いて、お前は何じゃこのゴミクズ!





対話:鋳餐→笑い顔もう、口が悪いのはツッコまないよ?





対話:鋳餐→普通顔で、俺の願い事は、





対話:鋳餐→キス顔無し!





対話:ハゲアガール→標準顔は?





対話:鋳餐→笑い顔やっぱり、自分が欲しい物は、実力で獲得しないとね!





対話:ハゲアガール→標準顔何ありきたりなセリフ吐いてんじゃ、汚い。





対話:ハゲアガール→標準顔まず、お前にそんな実力が有るとでも思ってんの?粗大ゴミ。




対話:ハゲアガール→標準顔夢見る前に何か一つでも実力でやってみろや役立たず。





対話:ハゲアガール→標準顔お前みたいな口だけ野郎が世の中を駄目にしていくことを知れ!社会の寄生虫!





対話:鋳餐→泣き顔ひどいわ、そこまで言わんくてもいいやんか・・・。





対話:残り粕→王者の風格ドン引きやわ~!





対話:鋳餐→怒り顔お前もか!!?




7000ヒットに続く。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

