

ライアーゲームおもろすぎです・・・。

ついさっき、最終回が終わりました。


・・・。


早く映画が見たい!!


ああ~、何か涙が出るw


いいねえ、あの裏切られていく感じw


もう、めっちゃ爽快になるぐらい裏切られますねw


あ~、ホンマに、良い作品だと思います。


ところで、調べてみると、


映画は3月6日にロードショーらしいです!


↓映画のワンシーン


ナオちゃーん!!!



映画といえば、バイオハザードの新作映画も公開されるとか!


eiga.com 様にて掲載されておりました。


まあ、俺的に残念ながら、3の続編じゃないみたいです。


せっかくウェスカー様が出てきたってのに!


まあ、新作で来襲するのを期待するのみです。


ちなみに、バイオハザード4 アフターライフは、2010年9月17日全米公開予定ですが、


日本に来るのはいつごろでしょうか・・・。


できれば、受験が終わってからにして欲しいものですw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

