スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水川あさみ

良いキャラしてる。


この方ですね。


さっき書いてた、マルコポロリって番組に出てました。


俺、この人のファンというより、面白いな~、と思う人ですね。


特に、この番組を見たら、心の底から思います。


面白いですよ。


面白かったですねえ。


ホントに、良いキャラですよ。


ようやるわって思うw


沖縄の貧乏ネタ丸出しのあの人よりかは面白いですね。


まあ、この方がその番組に出てたんですが、


育ちが茨城市らしいんです。


出身は京都みたい。


俺んちと結構近いです。


まあ、近いからどうとかは無いんですがね。


そこで宣伝してたんですが、


彼岸島ってのが映画であるみたいです。


何か、ニュースを見る限りでは、ベッドシーンがあるみたい。


でも、何ででしょうね。


別に、進んで見たいとは思わないw


別に、水川さんが魅力無いとかそんなこと言ってませんよ?


ただ、夢をかなえるゾウの印象が強いからねえ。


親近感?みたいなんがあります。


生意気ですねえw


でも、そう思わせるのって、凄いと思うんですけど。


今回の水川さんは、ミステリアスな役みたいです。


見よっかなあ。どうしよう・・・。


彼女とか居たら、見に行ったかもねえ・・・。


友達とベッドシーン見るとか、ゲイみたいやん?(笑)


まあ、彼岸島自体は、ホラー系みたいです。


・・・ホラーでも、友達と見るもんなんかなあw


良い雰囲気になろうとするカップルとか多いだろうなあ・・・。








↑カービィも水川さんも可愛い。
スポンサーサイト

古田新太さん

古田新太


自分がひいきにさせてもらっているお方です。


この人は昔から演技が上手かった。


ギャルサーでの「ジェロニモIII世」も良かったのですが、やはり














「夢をかなえるゾウ」のガネーシャ


左のお方ね。



これが一番でしたw


もう、このキャラ最高。


絶対友達にしたいタイプだわ。


結構メジャーな人かな?


てか、俳優でいい人いないんだよなあ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。