

バースバイスリープの小ネタ。

学校終わるの7時半って(笑)


眠いし、しんどいし、寒いし。


まあ、いまからキングダムハーツ三昧だけどね!


さて、昨日書いていた小ネタについて。


テラさんどこに行ったの?
↑画像回転するのめんどくさかったw


これは、某ネズミの王国にある発電所。


ここで、サンダー系の呪文等をすれば、先に進めるというものなんですが、


テラはどこに行ったのでしょう。


ということで、そのやりかた。


①ダーク系を使って、変身する(データが消えたので、名称不詳)。


②攻撃ボタン連打で、必殺技を貯める。


③必殺技を放つと、こんな状態に。


ちなみに、↓は入り込んでる証拠。


メリコンドル


足が出ちゃってます。


どう!?すんごい小ネタじゃない!?


裏技というほど凄くなくて。


まあ、そんな感じでした。

【Read More】


やっちまった!!!

わ゛ーーーーーーーーーーー;


データ上書きしてもうた!


せっかく全クリしたのに・・・。


もういいし。


DSのキングダムハーツでも、データ上書きしたし(笑)








↑この記事を見た皆、注意するんだヨ!

【Read More】

これは「買い」のゲームです。

いや~、いいですわ。


キングダムハーツ バースバイスリープ。


PSPとは思えませんね。


まず、画質が良いね。


あと、話が良いね。


あと、戦闘システムも良いね。


とりあえず、最初っから、面白いです。


いや~、買って正解だわ~。


多分、色んなブログやサイトで、攻略という名の「自慢しあい」が始まりそうなので、


俺は、ネタバレとかあんまり好きじゃないから、書かないようにします。


だって、最初からストーリーとか知りたくないじゃん?


まあ、俺がそういう性分なので。


もし、知りたいという方は、他のとこ調べてくださいね。


知りたくないという方は、遠慮なくこのブログへどうぞ。


そういや、最初のボスが強すぎて困ったんだけどw


これは、自慢どころの話じゃないわ!









↑クリックすると、キングダムハーツが買いたくな~る・・・。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

