

フクヤマツコ。

※この記事は、俺の気持ちを代弁してもらったものです。






デラックス!ちょっとそこのアンタ、「容疑者Xの献身」を見た?





ふぁさ~この作品は、ボクもお気に入りだ。





デラックス?ワタシら一般人には分からないトリック。





実にオモシロイボクには、アナタがその身体で生きれる原理がワカラナイ。





どぇらぁっくすぅ明るみになってくる、驚愕の真実!





実にオモシロイ実際にアナタに会うと、テレビで見るより驚愕だ。





デラックス?小説で先読みしていたけど、最後は泣けた。


               いや、読んでたからこそ泣けたのかも!





みっちーあなたが泣く姿って、家畜の臭いよりも強烈だ・・・。





デラックス?・・・・・・。



               ・・・・・・・・・ウフッ♪





みっちーや、やめ、ギャーーーーー!!!!!





演説彼は、ボクの身代わりになってくれたみたいですね。





デラックス!はぁ~、満足満足♪





あんた死ぬわよ今の、テレビじゃ絶対に流せないわよ。



             この私でも分かるわ・・・。






・・・ということで、「容疑者Xの献身」。


マジで泣きました;


ホントに、分かってるんだけど、いや分かってるからこそ、最後のシーンは強烈です・・・。


あと、この映画の主題歌である、福山さんの曲「最愛」。


歌詞が、この映画その通りなんですよ。


「愛せなくていいから、ここから見守ってる」ですよ?


あかん、泣きそう;


↓福山雅治「最愛」  ※非コメ推奨



【Read More】


沈没式記事がネタにし易すぎて最高。

デラックス!ちょっとそこのアナタ、長い文章は見ないようにしていない?


               え、その通りだって?





デラックス!踏んづけてやる!





最近出ないねえ・・・。ちょっと、ソレ僕らのネタですよ!





どぇらぁっくすぅあんたらのは、ちょっと×3でしょ?





最近出ないねえ・・・。約さないで!言うならちゃんと言いなさいよ!





おかま界を支配する帝王コンビ。踏んづけてやる、はワタシらのネタよ!





どぇらぁっくすぅハッ、そんなこと知らないわよ。このオカマ!





おかま界を支配する帝王コンビ。何よ、アンタもオカマじゃないのよ!





デラックス?ワタシは、結構気づかれてないわよ。





最近出ないねえ・・・。デブ過ぎて人間かどうかも分かってもらえないわよ!





おかま界を支配する帝王コンビ。そうよそうよ!





どぇらぁっくすぅハッ、ワタシに対する嫉妬が醜いわ。ワタシって、何て罪なのかしら~♪





最近出ないねえ・・・。このデブ、全く効いてねえよ・・・。





おかま界を支配する帝王コンビ。色んな意味で、デラックスね!





デラックス!いいかげんにしないと、あんた等死ぬわよ。





あんた死ぬわよ私のネタをパクるとは、いい度胸じゃないの。


             あんた、死相が出てるわよ。





デラックス!脂肪が多すぎて、手相が無いわよ。





あんた死ぬわよ予想外だわ、インチキだと知れるじゃない!





デラックス?TVから消えてしまったあなたの分も、そのネタを使ってあげるわ!





どぇらぁっくすぅあんたら、シネ!このクズ共!




最近出ないねえ・・・。ちょっと、ちょっとちょっと!!!





デラックス?・・・・・・。





最近出ないねえ・・・。ギャー!!!!!!!!!





おかま界を支配する帝王コンビ。あ、アンタが、TV界NO1よ!





あんた死ぬわよアンタ、長生きするわよ!





デラックス?分かればいいのよ。分かれば^^









マツコデラックスさん、おすピーさん、ザ・たっち、すいません・・・。


ああ、あと、加工技術がないので、おすピーさんが適当になってしまって、申し訳ないですねえ・・・。


てか、マツコさんが最初に言ったことを、皆さんに一番聞きたいんですが・・・w

カールおじさんと・・・。

CMでよく見ますね~。


うん、宣伝文句を見るたびに、泣きそうになります・・・。


それは、カールおじさんと・・・























左が噂の霊長類。


和田アキ子!!!


いいですねえ、「それにつけてもおやつはカール♪」って。


そう思うよ。おいしくて涙がでてくるもん。


なんか、映画化するみたいですね!


ヤホーで調べてみますか。


ありゃ?
↑クリックで拡大


ん?



「おじさん」じゃなくて「じいさん」


ああ、この人が映画の主人公ですかw


何だ、カールおじさんが映画化とか、おかしいと思ったよ^^


真面目な話をすると、


このおじさん、可哀想ですよね。


奥さんを、ここまで愛しているなんて、泣かせるじゃないか;


見るかもしれないね~、劇場で。


あ~、こういうときに彼女が居ればな~w


友達と行くものじゃないような気が・・・ねえ・・・。


かといって、一人じゃなあ・・・。


DVDになりそうです・・・。

1・2・3

Theベストハウスを見てて、その中でオリジナルダイエット法ってのをやってたんですが、


その中に、メジャーリーグダイエットという、メジャーの試合に熱中してるうちにダイエットしてやる!って奴なんですが、


中々、ユニークで面白いですね。


俺も思いつきました。


多分、こっちのほうが多くの人が成功するかと。


その名も「ホラーダイエット」。


ホラーと書いてますが、要は、飯前に気持ち悪いのを見ればいいというもの。


てことで、飯前にバイオを見て、食欲を無くそう!


ついでに、俺の大好きなバイオハザードの宣伝もできるし、是非やって下さい!


俺はしないけどねw

いがわゆり蚊

2009y10m14d_044613999.gif「この寒天、とても歯ごたえがありますね」



2009y10m14d_044532624.gif「それは、ラサンラップですよ!!」


・・・モロにパクリましたね。


は~あ、ネタ切れですかね。


何も言ってないですが、一応1日1記事を最低目標にしていて、


用事があって書けなかった場合、後日にいっぱい更新してってるんですよね。


何とかネタになるような事をしなければ!


少しでも、このブログを見てくれている人がいる限り。


ちなみに、俺の学生生活についてはネタだらけなんですが、


俺が誰かを特定されたら厄介なんで、止めときますw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

