

トップ。

TOP

対話:残り粕→王者の鉄槌対話:鋳餐→怒り顔対話:ハゲアガール→キス顔
  ↑残り粕  ↑鋳餐  ↑ハゲアガール


※初めての方は、説明書をお読みください!




お知らせNEW!

地球温暖化について熱弁していたりします。
批判する側ですが。
こちらがまとめページ、ついでにコメント受付場所です。






個人的にオススメする記事!

メイプル3次プロジェクト
→3次転職を目指しながら、各地を探検、ついでにメイプルの説明も。
 一応初心者向けですが、ベテランのほうが楽しめるかも?

星のカービィ's イラスト展
→カービィを知ってる人も、知らない人も、
 楽しんでもらえるように、絵を頑張って描いてます!

対話キャラ紹介
→変態3人や、色んな著名人を弄ってます。
 対話式記事は、カテゴリー「対話式記事」や、「○○ヒット記念」からどうぞ。

星のカービィ漫画
→「星のカービィ」のキャラを崩壊させて、漫画化しました。
 まあ、気軽に読んでくださいw

リンク先紹介
→いつもお世話になってばかりなので、恩返し(?)みたいな感じで。
 そのブログに興味を持った!というかたは、右のリンクからどうぞw




人気ページ☆

あるお方からの宿題。
→ももんじダマシイさんからの指令を忠実に再現!
 ・・・やっぱり、めいぷるダマシイの方が慣れてるなあ。
 ちなみに、ももんじダマシイって何?って方はこちらで。

幸せチェーンメールの例を考えた。
→なぜか拍手が2個もある記事w
 めっちゃ恥ずかしいけど、結構いい事書いてるかな?
 それにしても、送った人とか居るのかな・・・?




fc2投票で決まる!
読者さんお気に入り記事♪

ブログをするということ。
→ブログをする心理?を書いてたり。
 ブロガーさんには、共感できるかな?

※これは、投票で決まります
右の投票のとこにて、ご協力お願いします!






↑正直ランキングとか興味失せてきたから、拍手押して(笑)


この記事の下から、本編です。

チェンジブロガーズデイ☆2日目!

※本日、ここは吟悠 雪が乗っ取らせてもらいました。
 「こんな駄目人間の更新なんて見てたまるか!!」
 って方は、『→ののげのむ』o・д・o)へどうぞ!
 通常通り、残り粕サンの素敵な記事を拝見できますよ☆













皆さん逃げましたか?
私、ちゃんと忠告しましたからね……?




では改めまして!

初めての方もそうでない方もCiao☆
吟悠 雪[ギンユウ セツ]と申します!

みるくてぃーサマ主催『チェンジブロガーズデイ』企画により、残り粕サンのブログを乗っ取った者です♪←
詳しいコトは昨日beckyサンが説明してくれたと思うので端折りますね!(あ、投げた




誰だこいつ。って方に簡単に説明!


セツ ♀ Lv17(永遠の17歳的意味で←)
妄充ニンゲン

てんけいてきな もうじゅう。
げんじつを みせると しんでしまう。

≪生息地≫
昊を游ぐ魚≪ソラヲオヨグサカナ≫
ツイッタータウン
ピクシブシティ



………この導入ほぼ昨日のコピペなんですケド……導入っていまいちわからないので、コレでおkですよね?(駄目







ここからは真面目に記事を書きたいと思います!
残り粕サン風に書けばいいのかしら?




ボクの 全身から 溢れる カービィへの ラブ!!

こんな感じ?






はい、ごめんなさい。
このネタわからないと面白くないですし、まずくっだらないですよね……

うーん……残り粕サン風…残り粕サン風……


チェンブロお礼!

やっぱり残り粕サンといったらカービィでしょうww
それかエロいネタ
決してコレで全てをごまかそうとしたわけではアリマセンヨ?←


一応お礼ですので、貰っていただけると幸いです♪
画像ファイル凌辱してすみません。





………もうこれでいいや。(え
これ以上書くとボロボロになりそうなので、この辺で逃亡します。

もう二度と会うコトは無いでしょう。
↑の生息地に張ったリンクに飛ばない限りはw(宣伝かよ



ではこれにて更新終了!
皆様Arrivederci☆



【Read More】

さぁ、祭りを始めようか!

え~、残り粕さんのブログをご覧の皆様

はじめましてbeckyと申します

なんでオレが記事書いてるかって?

アレですよ・・・

みるくてぃーさん主催のチェンブロって企画です

みんなで人のブログを更新しようってね

そんな企画です(*´∀`*)ノ

ん?

チェンブロが何の略かって?

え・・・え~と

チェーンブロッコリーとかじゃね?



つ台本 Σ(・ω・´)

チェンジブロガーズディだそうですw

まったく近頃の若者は何でも省略してけしからんヽ(`Д´)ノ←18歳

さて、もうひとつ言い残したことがありました・・・


オレ・・・オレ・・・


残り粕さんと初対面なんですけどぉぉ!


いや、対面はしていないが・・・

初絡みですw

これを期にブロとも申請をしておきましょう

ただ、こんな記事を書いた人とは友達になれないとか言われたら・・・

・・・(´・ω)・・・(´・ω・)・・・・・・Σ(`・ω・´)よくある事だった!



ん~だいぶ長くなったな

自己紹介のノリツッコミ(?)だけでこんなに書いてしまった(汗

はてさて、どうしたものか(汗

ていうか、知らない人のブログで記事書くとかハードル高いわ(汁

そして、書かせてくれた残り粕さん、心広すぎだろ(汗

もう(汗 って書きすぎて一個ぐらい(汁 でも気がつかなかっただろうw

まぁ、無難に終わらせますかねw



おそらく、この企画にオレを参加させた時点で

この企画が失敗することは決まっていたのでしょうw

それでも一応やり遂げましたよ!

うん、がんばったオレ!

そしてこれを読んでるあなた!

あなたもよく飽きずにがんばった!!

暇人の称号を与えましょうw


最後に、この駄文を読んでいる皆様へ

これからも残り粕さんと仲良くね!

ついでにオレのブログにも来てね!w



http://becky731.blog113.fc2.com/


ではでは、「休み時間のすすめ」より、beckyがお送りしました~ ノシ

トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分...
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」




メッチャ利用します。


特に、東野圭吾さんの本を一杯借ります。


あの人凄いわ。


予想できないもん。


予想が当たらないというか、


爽快に裏切られるんですよね。


それが面白いですねえ。


・・・えっと、今無理矢理記事を作ってます。


だって、あと3件で2000HITなのに、全然増えないんだもん!


まあ、東野圭吾の作品がすばらしいというのは本当なので、


一回読んでみてはいかがでしょうか。


ガリレオシリーズ辺りが、読みはじめには良いように思います。

さすがは湖池屋。

カラムーチョ旨すぎ!


いやね、今トリプルホットチリ食ってるんですが、


いい具合に辛い!


ベタな言い方をすると、辛いんだけど、辛すぎないとでも言いましょうか、


普通のカラムーチョは旨辛、つまりうま味重視、


トリプルホットチリは辛旨、つまり辛み重視ってところでしょうか。


ちなみに、すっぱムーチョは辛いものが苦手な人用(?)、


黄金酒だっけ?なんかめっちゃ辛いのもあるんですが、これは辛いを極めたものですね。


まあ、死ぬほど辛くはないんですがね。


辛いの中の旨さが、いい味してます。


あと、スティックタイプとチップスタイプがありますが、


俺は断然スティック派ですね。


あの歯ごたえと、ちまちま食えるのは魅力的です。


ああ、別に俺は湖池屋とは何の関係もないですよ?


素晴らしいと思うものは、紹介したくなるじゃないですか。そんな感じです。


まあ、きまぐれです。


次は、ポリンキーでも紹介しようかな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

