fc2ブログ

あなたの意見を尊重します。たぶん。

さっき、いろんなブログさんを見物してきたんですが、


俺のブログって、いったいどう映ってるのだろうかが気になりました。


別に、世間体は気にしていないつもりなんですけど、


出来れば、自分の悪いところは改善したいじゃないですか。


いやまあ、リアルで色々有ったからなんですけどね。


やっぱり、言わなければ分からないことだってあるし、


「何でお前は察してくれへんねん」っていう感じになっても、


何を察すれば良いのか分からないから、


「俺の何が悪いんかを言ってくれ」と言うんですけど、


相手は、その理由を言ってくれないので、


俺がまたさらに聞くという、悪循環が生まれるんですよ。


そんなん、何が悪いんか分からないのに、テンション下げられたら、


俺が全て悪いみたいに思えるじゃないですか。


泣いたら勝ちみたいな感じで、落ち込んだら勝ちっていうか。


しかも、謝っても無視されるんでね。


ちょっと落ち込んでたりします。


まあ、明日学校行ったら元に戻ってるんですけどね。いつもみたいに。


でも、今後また気分を害さないようにするには、


言ってくれた方が助かるわけですよ。


んで、何かムダ話が多くなったんですが、


自分って、言われないと分からないタイプなので、


難しく言えば、理屈っぽい性格なので、


このブログの悪いところは、ちゃんと書いてほしいんです。


もちろん、「お前バカやん」みたいな、


言われなくても分かるようなことは聞きたくないんですよ。


それと、時々書く自分の意見は、


反論されても、何を言えば良いのか分からないので、


それは無しにしてください。


あと、批判はダメですよ!


このブログが気に入らないという感じな意見は、


そんなこと俺の知ったこっちゃないので、削除します。


まあ、簡単に言えば、


このブログが良いと思う方は、


より良くするために何が必要か、不必要か
と言うことを教えてください。


まあ、必ずしもその要望に賛同出来る訳ではないですが、


出来れば、何か言いたいことがあれば、書き込んでくれたら幸いです。


ということで、この記事には、そういうところを気軽にコメントしてほしいと思います。


もちろん、批判への規制緩和もするので、よろしくお願いします。


あと、自分は被害妄想なので、


言い過ぎると、逆切れします。取り扱い注意!

コメント

 
コメント書いてまたこのブログに戻ってきたらすでに更新されてたああ@@
なんという更新の早さ・・・・。
見習いたいものです・・・。
より良くするためにはどうしたらいいかですか~。う~ん難しいです@@
自分もどうしたら楽しんでもらえるか日々試行錯誤の毎日ですからねえ~
う~~む。俺は残り粕さんの書く文字が好きなんでこのままでもいいと思いますけどねえ・・・。
まあ、今のまま自分の好きなように書いていけばいいと思いますよ^^
なんのアドバイスもなくて申し訳ないorz
1読者としての意見としては・・・
ボケの解説は無い方が良いんじゃないでしょうかに。
堂々としてたほうが今よりもっと良くなると思いますよ!
今でもおもしろいけど!
ぴすとれっとさん

いえいえ、変えなくて良いという意見も、参考になります!
そうですよね、自分で考えないといけませんよねえ;
日々修行ですよね!
今日はテンションMAXなので、「!」マーク使いまくる!


浦瑠さん

堂々と、ですか。
そうですねえ。
いやまあ、学校で堂々としすぎて、トラブルが起こったものでw
ほどほどに堂々とします!
面白いですか!まじっすか!
でも、浦瑠さんには勝てないっすわ~!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.