

トップ。

TOP

対話:残り粕→王者の鉄槌対話:鋳餐→怒り顔対話:ハゲアガール→キス顔
  ↑残り粕  ↑鋳餐  ↑ハゲアガール


※初めての方は、説明書をお読みください!




お知らせNEW!

地球温暖化について熱弁していたりします。
批判する側ですが。
こちらがまとめページ、ついでにコメント受付場所です。






個人的にオススメする記事!

メイプル3次プロジェクト
→3次転職を目指しながら、各地を探検、ついでにメイプルの説明も。
 一応初心者向けですが、ベテランのほうが楽しめるかも?

星のカービィ's イラスト展
→カービィを知ってる人も、知らない人も、
 楽しんでもらえるように、絵を頑張って描いてます!

対話キャラ紹介
→変態3人や、色んな著名人を弄ってます。
 対話式記事は、カテゴリー「対話式記事」や、「○○ヒット記念」からどうぞ。

星のカービィ漫画
→「星のカービィ」のキャラを崩壊させて、漫画化しました。
 まあ、気軽に読んでくださいw

リンク先紹介
→いつもお世話になってばかりなので、恩返し(?)みたいな感じで。
 そのブログに興味を持った!というかたは、右のリンクからどうぞw




人気ページ☆

あるお方からの宿題。
→ももんじダマシイさんからの指令を忠実に再現!
 ・・・やっぱり、めいぷるダマシイの方が慣れてるなあ。
 ちなみに、ももんじダマシイって何?って方はこちらで。

幸せチェーンメールの例を考えた。
→なぜか拍手が2個もある記事w
 めっちゃ恥ずかしいけど、結構いい事書いてるかな?
 それにしても、送った人とか居るのかな・・・?




fc2投票で決まる!
読者さんお気に入り記事♪

ブログをするということ。
→ブログをする心理?を書いてたり。
 ブロガーさんには、共感できるかな?

※これは、投票で決まります
右の投票のとこにて、ご協力お願いします!






↑正直ランキングとか興味失せてきたから、拍手押して(笑)


この記事の下から、本編です。

おひさ

久しぶりに財前さんのブログ見たら3DSのことを良好的に書いててテンション上がった。


おしまい。


あと8月4日はカービィ新作発売だよん。


【Read More】

もうすぐ夏だし恐怖映像でも。

もうね、あのね。


説明が難しいんだけどね、


とにかくね、言い知れぬプレッシャーを感じるというか、


まあ、うん、見たら分かる。





(・´ェ`・)・・・

今日の爆発オチ。

ニコニコニュース「iPad受託製造のFoxconn、成都の工場で爆発事故 原因調査で操業停止」


暴発アプリか、革新的!


中国マジクリエイティブ。

中国で新感覚の地雷が流行っているらしいです。


参考記事:産経ニュース「中国で大量のスイカが「爆発」 肥大促進薬の使用が原因?」


このニュースが面白すぎて怖すぎたからついつい久しぶりの更新をしてしまったw





続きにさらなる衝撃が?!

【Read More】

Powered by FC2 Blog

Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

